忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ少し雨が降っていました
皆さん、風邪などに注意して下さいませ

こんにちわ、翼です^^


本日ゎ営業部の部長来店日
開店からずーっと張りつめた空気の売り場でした^^;

部長が来た時ゎものすごいですww
館長と営業課長、エディター、各階係長。。
自分らの間でゎ通称「大名行列」w

「お客様第一!」と謳ってるのにその人数で売り場占領されたら完全な営業妨害ですからwww

あのスカイブルーのジャケットが忘れられない日となりましたww

終わり♪
PR
毎日あったかいですねぇ^^
こんにちわ、翼です♪

本日の新入荷!
輸入お菓子~♪

外国産のお菓子ってどぉして…あんな…w
カラフルな売り場ができました><b

その中に!
前にハワイで買ったプリングルスのソルト&ビネガーがっ!!

すっぱぃポテチですww
最初ゎ罰ゲーム感覚で食べていたのに結局はまってしまったという記憶がw

給料日来たら買って帰ろうw

んで。「お土産~」(。・ω・)ノ
とか言って家族に食べさせようと思いますbb

いゃ~w楽しみだw

終わり♪
暖かい日が続いていたのに、また寒い日・・・
薄着のタイミングがつかめません。。

こんばんわ、翼です^^


本日ゎ曇りのち雨。
寒いっす(´・ω・`;)

昨年同様、薄着のタイミング逃して春から秋まで長袖で過ごしそう・・・w


本日の仕事。

日曜日ゎ忙しいです;
人がいっぱい♪
納品いっぱい♪
自分いっぱいいっぱい(笑)

すると・・・
∑(・A・´)

右手小指はさめたorz

爪にヒビがぁ(;ω;)

絆創膏貼りはり。。


翼(ぁー。あっちの売り場整理しなきゃぁ~)

ガタッ
∑(・□・´)

右手中指はさめたorz

割れなかったけど・・・ジンジン。。



おわぁぁぁぁっ(>_<。)
痛いっ
力入らない~;

しょんぼりな日でした


(ちなみに↑の出来事ゎ仕事終了まで1時間ってとこで起きた事。


終わり~。。
こんにちわ、翼です^^

本日休み!
しかも良い天気です♪

午前中ゎ買出しついでのドライブ行きましたw

帰ってきてからゎ犬を連れて公園へw

行きと帰り&公園の中を一緒に駆け回ってきました><w
楽しかったけど犬の体力にゎついていけないww

午後になってからゎのんびり音楽聴きながらぼーっと…w

少しだけアラドもしていたのですが
緊急メンテで落とされ、終了時刻未定とか(笑)


本当なら、こんな晴れた日ゎお弁当でも持ってピクニック~
も楽しそうなのですがね。。

いつか恋人と行きたいもんです><w


んでゎ、のんびり継続してまいりますっ!
こんにちわ、翼です^^

本日遅番のためメンテまで時間あるからーとPCつけてみる。。

アラドのメンテにゎまだ時間がありました・・・

がっ!!!!

ハンゲームのメンテが朝6時~11時っ><;


とゆことで。
かなり久々にラテール起動♪

エンジニアが18Lv→20Lvに(*>∀<)ノ

新しいスキル覚えたし♪
武器も新しいの装備できたし♪

20ってキリがいい数字だし♪

これで・・・

放置決定だな(笑)

そんな感じの午前中~
午後ゎ仕事に行ってまいります(`・ω・´)ゝ