忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(?)通り過ぎた台風のおかげで一気に寒くなりました;
こんにちわ、翼です^^

ちょうど1週間前くらいから風邪っぽい症状に襲われています;

最初の日に熱が37度(この時点で平熱から1.5度プラス)

次の日が定休だったので
「連休もらうわけにゎいかない」と出勤。

夜まで、ふらふら仕事こなして家に着くと
体温39度www

久々に見たあり得ない数字にびっくり@@;

現在、熱ゎ下がったのですが
だるさが抜けず…

昼間も寝て、夜も寝てるのに睡眠が足りない気が…

早く治してしまうため!
今日も時間見つけて寝るつもりです^^

さぁ。仕事行くまで少しの間、
おやすみなさい。


終わり♪
PR
もう10月も半ばになってしまいました…
こんにちわ、翼です^^;

前回の更新から1カ月半も…

本当ゎ10月入ってすぐに更新の予定だったのですが
諸事情によりネットつながらず;w;

やっと昨日復活いたしました♪

こんなに長い時間ネットから離れてたのゎきつぃですね;

これからゎ合間見つけて更新も続けていきます!
各ネトゲも顔出しにいきますっ

という宣言で今回ゎ終了~




>裏月様

コメントありがとうございます><。

お待たせしてしまいましたが;
これからも更新していきますので、よろしくお願いしますっ
聞こえる

私の存在を否定する人の声

聞こえる

頬を伝って落ちた雫の音

聞こえる

心の悲痛な叫び


何も聞きたくない

耳を塞いでうずくまった

全てのモノを拒絶したいのに

まだ聞こえる

耳を塞いでも

何も聞こえないはずの一人の場所にいても

ドクン…ドクン…と

うるさい

うるさい

うるさい

何も聞きたくない

全てを拒絶したい

私が壊れる前に全ての音を止めてしまいたい
09/02 紅い痕
日の当たらない青白い腕

指でなぞる血管

爪をたて、力を入れていく

ガリガリと削るようにした痕は紅く残った

ひりひりとした痛みの中で

だんだんとひいていく痕を眺めていた

もっと硬く

もっと鋭いものでしてみたいと思った

今は紅く残るだけの痕も

消える事のない紅の痕になるだろうか

悲鳴もあげられなくなった心の痛みを代わりに受けてくれるだろうか
まだまだ残暑が続いていますね
こんにちわ、翼です^^


さて。昨日8月28日ゎ自分の誕生日でした

いろんな方からお祝いの言葉をいただき、幸せ実感しました^^

自分が自分として生まれてきたからこそ、

今まで関わった人達と出会えた。

親に感謝ですw

そして、皆様と出会うことができた奇跡にも感謝♪


本当にありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますm(__)m