忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も、もう終わってしまいます。。
こんにちわ、翼です^^


昨日ゎ家にいると何処からか太鼓の音が…
風向きによって盆踊りの曲も聞こえてきて
いてもたってもいられなくなり自転車で向かいました^^

到着時間時間20時半。

盆踊りのやぐらを遠目から眺め
自分が子供の頃ゎもっと人が居たなぁとか思い出に浸っていました

田舎過ぎる盆踊りの屋台は3つ。
チョコバナナ、かき氷、フライドポテトのみ。

祭りとゎ違うので少なめだが・・・少なすぎるww

かき氷のピーチ味を食べ終わる頃にゎ9時近く。
盆踊り終了時刻

久々に夏らしい雰囲気を楽しんできました^^


最近のゲーム報告
MHP2G始めましたw←

wiiで出る直前の出来ごとですw


今回ゎここまでw
終わり♪


>グラ様

毎日頑張ってます><b


>鷲來様
ド田舎の風景は見慣れた感じですが
やっぱり和みますよ^^

PR
08/11 痛み
青白い月の光の中
独り空を見つめ涙を流す

あの時の自分が甦る

毎日がただ過ぎていき
自分だけが取り残された感覚

締め付けられるような苦しさから逃れたくて
自分で締め付けた心

立ち止まったら崩れ落ちそうで
現実から目をそむけ走り続けた

やっと向き合った現実
それは私を拒絶した

あの時の記憶

泣くことしか出来なかった

痛みをごまかしたくて
自分で自分を痛めつけた

心を凍てつかせ
体に傷をつけ
全てを閉じたら痛みから解放されるのだろうか
麦畑が風に揺れる姿が・・・
すっごく田舎だと思い知らされますw

こんにちわ、翼です^^


さて。昨日ゎ思いきり休んだし!

今日ゎ午後からの出勤だし。

のんびり出来たって事で頑張れそうです><b

今日ゎ短めに終わろうかと思います♪

それでゎ、いってきます(*´∀`)ノン
あっちもこっちもサマーセールで賑やかですね^^
こんにちわ、翼です


サマーセール。

ファッション取扱いのお店にゎ女の人達が溢れかえって
整然と並べらてた服を広げてゎ置いて、広げてゎ置いての繰り返しをしていました。

メンズファッションゎあんなにもゆったりと買い物できるのに・・・

セール。男女の間で差があって面白いです^^


さて。当店でもセール中
ボーナス月ということもあってお客さんゎ多い

従業員・・・足りない><;

普段でも手一杯なのに仕事増えるんなら人も増やせwww

ぐったり。とゆーことで本日の休日ゎほとんど睡眠時間w


ゆっくり眠れたのでまた明日からがんばりますー;
サマーセールゎ17日まで。。
18日からゎサマーフェスティバル(やってる内容ゎほぼ同じ)

頑張るぞーっ><b


終わり♪
06/30 セール
湿気が多くて蒸し暑いです;
こんにちわ、翼です^^

自分の仕事先。明日からセールです!

お客さんたくさん来るんだろぉな~とかそんな程度の事考えてましたw

緊急シフト連絡が入って
なんだろ?って思っていたら・・・

セール初日9時開店(笑)

「ぇ。。普通の日が10時開店だから・・・
1時間早く家を出なくてはいけない@@;」

寝坊しないか心配。。
とりあえず明日から2週間!セール頑張ってきます><b

仕事行かねばなので
終わり♪



>鷲來様
お久しぶりです^^

そちらもなんだか忙しいようですね?
お体にゎ気をつけてくださいっ

また遊びにきてください^^ノシ