忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しゎあたたかいのに夜ゎまだまだ寒いですね。
どうか皆様、お風邪など召されませんように・・
こんにちわ、翼です^^

つい最近の事です。

アラド戦記というオンラインゲームでの事。

目的地へ移動中

格闘家のNPCの前を通り過ぎようとしていたその時の出来事。

普段この格闘家さんゎ(修行中なのか)一定間隔で雄たけびを上げます
それがコレ↓
「フッ!ハッ!!イヤーーーッ!!!」

男の人ですがね。

さて、話を戻しますと
通り過ぎようとした瞬間も叫んだワケですょ

格闘家NPC「フッ!ハッ!!…
翼「あれ…?なんか重くなって・・・・」
格闘家NPC「…イヤーァァァァァァァァアァァァァァァアァァァァアァアァアアア!!!!!!!」

翼「何事!?」∑(@_@;)

→→鯖落ち。。。

「イヤー」><; ゎこっちのセリフですわwwww

っていう爆笑鯖落ちのお話。

終わり♪


>鷲來様

重要な仕事が回ってくるのゎ嬉しいことですw
信頼度・・あるといいです><w

鷲來さんもお忙しいのですね;
頼れる人がいるなら甘えるのも良いと思いますょb
お体、大事になさってくださいね?
PR
02/25 お仕事
気温がたまにプラスになるって油断してると吹雪ますww
こんにちわ、翼です^^

自分が行ってる仕事先なのですが
ラックメンバーのリーダーさんが違う階に異動なりまして…
ウチの階にリーダーという役職が空席状態です;w;

いくら繁忙期だからってリーダー5人いる階あるってどういうことだ><;
まぁ。頭固い上層部の方の考える事ゎわかりませんw

なので、ウチの階ゎ人手不足。
一人一人の仕事量が増えましたww

こんな状態なのにレジメンバーが3月半ばで2人辞めるし…
どぉなるんだ;ウチの売り場><;

そんな愚痴ゎ別にいいんですけどね♪

人手不足!つまり!
今まで完全下っ端業務しかしてこなかった自分に責任のある仕事が任されたのですっ

人が足りないからだと理解していても嬉しい><w
やりがいゎ仕事に必要ですょねw

今日もこれから仕事なので頑張ってきますw

終わり♪


>ローケ様

知ってる人で当たってますょ♪
おひさーです><w

また遊びに来て下さいね^^
02/22
音をたてて崩れ落ちる世界

全ての終わりが近づく

壊れゆく自分の最期に見た光景

愛しい人

自分が最期まで感じていたのは

愛しい人の事だけ

流れる紅も

狂うほどの痛みも

薄れゆく意識の中

愛しい人がくれたモノ

目から落ちる雫は

幸せのカケラ
02/22
夢を見た

愛しい人と手を繋ぎ
肩を並べて歩き
笑いあう

居心地の良い場所
暖かな場所

全てが夢だった

目が覚めると
薄暗く閉め切られた部屋

そこに独りきり

現実は誰もいない
心まで凍てつくような寒い場所

夢から覚める時
幸せ過ぎる夢との差に耐え切れなくなる

夢を望む

永遠に目の覚めない世界を
本日、大雪で電車50分遅れとかでした;
まだまだ こちらゎ寒いですねぇ
こんばんわ、翼です^^

さて。
いよいよ明日。棚卸しです!
今までその準備で忙しかった;

一昨日ゎ働いてる時間3分の2くらい駆けずり回り。
昨日ゎ売り場点検のため、端から端まで掃除。
今日ゎ最終確認でした。

そして明日。
自分ひとりだけが早番;
他の社員ゎ残業のため遅番の時間よりも遅く来る!

開店から皆が来る時間まで売り場一人;w;
何も起こりませんよーに;

明日が済めば、とりあえず くたくたになる程疲れる日ゎ減ってくる(はず)
頑張ってきます><b

終わり♪



>鷲來様

別れゎ辛かったです。。
次の日に他の人伝手で聞いた言葉ゎ

「よく出来る子だから、色々教えてやれ」
「期待してるんだから潰されるな」でした。

まだまだ、頑張りますっ
期待に応えられるように。