忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いです・・・
こんにちわ、翼です^^

ほんっとに毎日暑い!!
北海道なのに><;

でも半そでゎ来ませんb
焼けるのゎヤですもんw

さてさて。最近更新してませんでしたが
なんとな~く忙しかったため。(ということにw

いっぱいあるはずなのに、ありすぎて浮かばないとゎどういう事だろぉか。。

ま。今回ゎこんな感じで~(オィ

終わり♪


>グラ様

久し振り><w
元気してましたょ~♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいなっ

ぁ。新しいブログゎリンクに追加させていただきましたょ><b



>消失した友人A様

なんともヒントの少ない。。。
なつかしいという事ゎ知り合いの可能性ある・・・?

難しいなぁ@@;
PR
数日すっきりしない天気が続いていたのに。
今日ゎ素敵な青空が見えました♪

こんにちわ、翼です^^

先日、アラドにIN出来ないと描きました。

「今日もIN出来ないんだろぉなぁ・・・」
とか思いながらハンゲ確認。

IN出来た(*´∀`)ノ
よかったぁ~♪

とりあえず。コインギルドのコイン受取り、サブ少しして落としておきましたw

今日ゎIN出来たって報告のみ^^

それでゎ!

終わり♪
祭り週間だというのに、泣き出しそうな天気が続いています。
こんにちわ、翼です^^

一言。
「アラド戦記がやりたいっ!」

やればいいじゃないか、というツッコミがくるかと思いますが
何故かログインできなくなりまして・・・;

いろんなイベ中でINしたくてもできず。
55の壺とか割りたいのに><;

しばらくゎラテールに出没します☆

エンジニアが30こえたしっ
アップグレード次第で転職まで使える装備出しにいかねば!

まだまだ頑張りますょ~^^

本日ここまで♪
06/07 悪い夢
日々じめじめなのが続いていますね
こんばんわ、翼です^^

昨日。。仕事場での説明会後
少し見通すことが出来て不安が少し解消

が。

閉店30分前
恐ろしいお客さんが。

客「携帯デコレーションやったことないんですけど。。」
翼「シール式の簡単なものもありますよ^^」

客「ここじゃ、やってくれないんですか?」
翼「ウチでゎそういった事ゎしてないんですよー^^」

客「だって、やり方分からないし・・・」
翼「こちらに説明が書いてありますので^^;」

↑の言葉数分おきに繰り返しのお客さん。。


結局シート状のデコを一個お買い上げ。
「貼って下さい」

^^;(まぁ。貼るくらいなら・・・)

貼る。

客「なんか引っかかるし、使いづらいので返品させて下さい」

∑@@;

係長「お買い上げ済みで、使用済みのモノゎ商品にならないので受け付けられません」
客「だって・・・試しに貼ってもらっただけだし。。」

∑@@; ×2

係長「お買い上げ後だということなので、できませんね。。」
客「買うしかないのか・・・チッ」←

お買い上げしぶしぶ納得した客。

客「ここもはみ出てるし・・・」
係長「ほとんどの物に対応出来るよう大きめに作られています」
客「じゃあ。切って下さい」
係長「ウチでゎ加工やってないので、ハサミお貸ししますねー^^」
客「だって切り方わかんなry」

ちなみに。シートにくっついてるラインストーン一個切り落とすだけの作業

係長「ウチでゎハサミ貸すだけしかできません^^」

客しぶしぶ自分で切るが、半端にハサミ入れたせいで切れず。
客「やってください」

係長が微調整。。←結局やらされる


新手のクレーマーかと思ったwwww


こんなことをきっかけに昨日の夜ゎ不安に思ってること等々が頭を巡り眠れず。
数時間泣き続け、朝起きたら目が腫れてましたわ;

心も体も回復するどころか削られていくばかり。。

明日ゎ休みなのでゆっくりしたいと思いますっ!!!

んでゎ。終わり♪

今日も曇り空。
青空が恋しいです・・

こんにちわ、翼です^^

今日ゎ遅番で出勤の後、説明会の予定。
前回よりも深い話を聞かせてくれるらしいが・・・

不安で仕方ない^^;

なるようにしかならないんだろぉな。。
がんばろっと><w

終わり♪