忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、翼です^^

あまり日をあけずに更新していくつもりが、あっという間に11月も半ばに・・・w
毎日が早いです。

気付けばモンハン3の発売まで2週間
早いもんです(´ω`*)

ハリポタ最新作も楽しみだし。
プライベートは楽しみな事多くて充実w

仕事が楽しければ、もっと良いのですがね(´・ω・`)

最近は、このまま慣れた仕事で我慢して続けていくか
我慢するのをやめて新しい仕事&環境を探すか迷ってます。

カウンセリングも継続してて
「店舗や個人を特定しないで本部に伝える事が出来ますがどうしますか?」と提案されたのですが
以前に…もっと状況が酷い時に本部の本当に中心部に居る方とその周りの方に報告したのですが
末端店舗が、そう簡単に変わるわけがない。と学習しましたw

なので、その申し出はお断りして、未だ平行線
カウンセリング。続けても変わらないかも。
昨日のカウンセリングの電話あえて出なかったしwww

辛い事があって、楽しい事があるのが人生。か…
オフの充実の反動が仕事なのか・・・!

厳しすぎて負けそうですわwwww
「頑張る」も言いすぎて麻痺してる感が否めない


それでは、またノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり>w</{覚えてるかな・・・w 色々悩んでるようだね。 個人的にはあんまりカウンセリングを「続ける」のはお勧めしないよ・w・b  実はカウンセリングよりももっとよくって、職場の問題も、今の苦しい状態もあっさり解決しちゃう、ある技術があるんだけど、興味ある?
 この技術が本当かどうかはイシュが決めて。
だいき 2010/11/26(Fri)01:37:05 編集
無題
支えてくれる人がいればいいんでしょうけどね。
そういう安心出来る場所を探すのが良さそうですね。
カウンセリングと言っても、見ず知らずの人ですし…。
鷲來 2010/11/27(Sat)12:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: