忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起大会…最初「ケーキ大会」と聞き間違ってた・・翼ですw


さて。詳細ですw

20時45分開始なのですが、
待ち合わせ後、自分達が会場に入ったのは
50分過ぎという…w

開式の挨拶も、乾杯も参加できずww
会場入った瞬間から食べて飲むだけwww

こういう飲み会ってあまり食べられないだろうな。と
晩御飯食べてからの参加だったのですが

前菜の蛸と野菜のサラダ?から始まり
グラタン、中華風あんかけオムレツ、海老と帆立のソテー、
照り焼きチキン、そばめし、ピスタチオのムースまで。

お酒全然飲めず;
料理でいっぱいいっぱいでした^^;

ゲーム大会もしました♪
昨年に引き続き
恒例の「早飲み大会」と「万歩計大会」ですw

早飲み大会ゎ昨年出させていただきましたが、
今年ゎどっちも参加せず、応援側にw

くじ引きで飲むもの決めるのですが
水、オレンジジュース、ビール、ウィスキー、焼酎のどれか。

水…楽そうに見えて、ジョッキで一気ゎキツイですょね;←(自分だけでしょうか;


万歩計大会ゎ4人一組リレー形式で、
一番多い数字のチームが勝つわけですが。。

アンカーの人だけ倍の1分…
30秒の人たちゎ「がんばれー^^」で見てられたのですが
1分となると・・・後半見てて、かわいs(ry

お酒入ってて一人倒れたまま振ってましたょ…;
自分からゎ見えてなかったのですが
ガタガタと激しい音だけが会場に響いてました(@_@;)


最後ゎお楽しみ大抽選会♪
一等にPSP、特別賞にwiiです^^

残念ながら何も当たらなかったのですがw


帰り道ほろ酔い気分で電話w
他の人がいる時ゎキリっとなる恋人へ…
いきなりかけたにも係わらず出てくれましたょw

抽選会で何も当たらなかったのゎ
電話で声聞けるために運使っちゃったからでしょうねw


こんな感じの一日でしたw
報告完了です^^

でゎ、おやすみなさいw

終わり♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ大会。
って名前の大会ならなんか面白そうだったんですけどねw

晩御飯はいらなかったみたい・・?;
おいしい料理もお腹ぱんぱんだと辛く><。

ジョッキでの一気・・考えてみると恐ろしいものですw
万歩計もかなりしんどいご様子で^^;
応援側のほうが良かったのかも・・?w

こんな楽しい大会の後に恋人の声聞けたなら。
きっとすごく幸せだったんでしょうねw
羨ましい限りです><w

ではでは、お体に気をつけて。
お休みなさい^^
鷲來 2008/12/02(Tue)01:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: