忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人の時間ゎ考えていることがループします
こんにちわ、翼です^^

今日ゎ仕事が休みの日ですw
また。なんとなくTWをつける自分。

本日のでかぃヤツゎ

対マンティスキング
マンティスキングです^^

結果↓
油断

うっかりすぎますねw

何にも考えてないとこうなります(笑)

この数日で少したまった経験値とSEEDがぁぁぁぁ><。


やる気なくなったので露天巡りに…
(↑最初から、やる気があったのかも怪しい)


太陽の盾
初めてみましたょw
ただいまオークション中らしぃですw

どんな値段がつくのか楽しみですねw
自分ゎ全く関係ないキャラですがwww


終わり♪


PR
一昨日に引き続き、またINしましたw
こんにちわ、翼です^^

本日ゎこの方の登場です
グラム様

サイモ部屋のグラム様www
部屋の隅でお休み中のSSでございます^^

露天巡りをしていた所、魔石が13M…
所持金9M…

これゎwww
憧れのプンシオンブローバが作れるかもです!!!

ブローバゎあるしw
賢者の石ゎ2個あるしw

魔石買うだけ~なのですが
資金調達が苦手な自分;

ということで
サイモ部屋でのんびりw

平日だし、午前中だし、過疎ってるし(ぁ



「いつか」のために自分が出来る事を少しずつ。

待つ事でしか叶えられない夢ならば

叶った後をより良くするため行動する。

大切な場所。

大切な思い出。

馳せる想い。

願いが願いで終わりませんように。



終わり♪


>鷲來様
でっかいのにあったのゎ運が良かったですょ^^
誰も狩ってない状態で、なんて自分にゎなかなか無いですからw

マシュマロゎそちらでも流行りましたかw
甘いもの好きな自分にとっても至福の時でしたょww

体にゎ気を付けます!
いつも、ありがとうございます^^
梅酒生チョコ買ってみたら、「生」でゎなく結構普通のチョコだった事にショックでしたww
こんにちわ、翼です^^

本日ゎ朝少し時間あったのでアラド~と思っていたのですが
今回の定期メンテが午前2時~…
つまり出来なかったとゆことです;

25日も過ぎてるし、クラブ維持費支払ついでにTWをする事にw
メンテまで残り時間少ない中、狩りへ向かいました。
そこで遭遇!

尻尾王子
尻尾の王子様wwww

半分!
あと半分!

もう少し!
通りすがりのテチさんに手伝っていただきました^^

結果w
結果。

本日の収穫ゎルビー3個とクリスタル2個でした♪

そんなにTWやらないですが
何か手に入るとやっぱり嬉しいものです^^w

今日ゎこんな感じでした~

終わり♪


>円茶様

ご来店ありがとうございますーw
ブログ再開自分も楽しみにしてますょー?w

ぱぱのブログゎ頻繁に更新されてますもんねw
本番前なのに、すでにチョコの香りに飽きてきました・・・
こんにちわ、翼です^^

最近、妹が輸入菓子に再びはまりだしましたw
今日も友達と輸入菓子パーティーだそうでw

先日からウチにマシュマロが常備されるようになりましたw

自分ゎそのまま食べるのですが
妹の場合。
何個か竹串に刺す→火で炙る→食べる。
食べてるときの笑顔が幸せそうでwwww
自分もやってみました^^

ふわふわのマシュマロにほんのり焦げ目で香ばしさが加わり
内側ゎ甘くとろけたマシュマロが・・・w

美味っ♪

たまにビスケットでサンドして食べてるのも納得ですw
お試しあれ^^b


終わり♪


>鷲來様

コメントかなり間が開いてしまいました;
あの時ゎ若干痛かったですょww

寒いと言っていたのゎ大丈夫なのでしょうか・・?
どうか、ゆっくり休める時ゎ休んでくださいね^^
冬だというのに春のような気温が続いていますねw
こんにちわ、翼です^^


本日。
朝、仕事へ向かうため電車に乗って40分。
目的の駅に着きそうな時。

まわりの乗客がそわそわと降りる準備を始める

自分の隣に座っていたリュックを手に持ったお婆さん。
降りるためにリュックを背負おうと右肩にかけて、思い切り背中へと回す。

その瞬間

隣に座っていた自分の顔にクリーンヒット!!!!!

左の眼から頬にかけて当たりましたwwww

が。

お婆さん気付かず。←

目の前の女の人に「大丈夫?」と優しく声をかけていただきました^^;

普段な平和な場所でも気をつけなければいけませんね;
ひとつ教訓になりましたww

終わり♪



>鷲來様

もうチョコレートの時期ですょw
鷲來さんゎチョコ苦手ですかぁ…
少し残念です><。

自分ゎ手作り…少し考える方向でwww

けがも体調も気を付けます。
同じ言葉、お返しいたしますょw

「いい冬をおすごし下さい」^^b