忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなぬいぐるみゎ抱きつきたくなる・・翼です^^


また職場に大きなものが入ってきましたw

ひとつめゎ「リラックマ&コリラックマ&キイロイトリ」
この3つです^^

一番大きなリラックマゎ子供が入ってるんぢゃないかってくらいの大きさw
コリラックマゎ少し小さいくらい。
キイロイトリゎ設定ひよこなはずなのにw
バスケットボールくらいの大きさwwww

もうひとつ!

「ギガ入浴剤」
遊ぶ用の海の動物たちのプレート16枚入り♪
肝心の大きさゎソフトボールくらぃw
これで一回分ですw

こんな感じw

大きなものってすごぃなーって思いましたょw

終わり♪


>鷲來様

大切なもの達…失う前に気づきたいです。
喜んでくれてるといいなって思いますw

犬5匹ゎ大変でしたょw
すっごくかわいかったので良し。という事にしますb

家族も。なる予定の人も、すごく大切ですょw
もっと実行。頑張ってください><b

PR

犬と遊ぶ時ゎ本気になる・・翼です^^


昨日ゎ祖母の一周忌でした。

叔父の家に自分たち家族と、従姉弟のお姉さんと、その母親が集まり
静かにそれぞが祈りを捧げ
この1年の報告をしてきました

自分が報告した事ゎ
・元気でやっている
・恋人と仲良くしている  という事。

祖父母の中で一番近くて、大好きだった祖母。

1年ゎ早いものです。。

隣に小さなテーブルと、たくさんの写真と共に
一ヶ月前に祖母と同じ場所へ旅立った
犬のタローが居ました。

小さな器に入って、大好きだったもの供えてあって…
今でも部屋の隅に座って気持ちよさそうに日向ぼっこしてるんぢゃないかって

探したけど居なくて。

名前を呼びそうになるのを我慢してました。



さて。暗くなりそうなので楽しい話題。

叔父の家に自分たち家族が行く、ということゎ
犬が集まるということですb

叔父の家のモモ(♀)、ジロー(♂)、サブロー(♂)、ゴロー(♂)
そしてモモの兄弟犬。ウチのルカ(♂)

モモとジローが夫婦でゴローが、その子供です^^

5匹が集まる姿ゎなごみますw


人間たちゎ犬の来ない部屋で
ジンギスカンパーティー♪

久々に親戚大勢での食事w
家族ゎ大切ですねw


今日ゎなんとなく、この辺でw

終わり♪



>鷲來様

飲み会ゎ大勢も楽しいですが
少人数で深い話をするのも楽しいですw

毎日の事を書いてるならいいですよね><w
ありがとうございますw

鷲來さんの大切な人…
「幸せつかめるように頑張る」ゎ実行できてたみたぃですねw

千鳥足を誤魔化すのにスキップする・・翼です^^



昨日、前回の全社決起大会に参加できなかった人のため
自分が所属しているチームで飲み会でしたw

全社でやると、ぶっちゃけた話ができませんからww

いやー・・
面白かったです^^

恋愛話ゎ男女問わず楽しめるのですねw
かなり盛り上がりましたょww

自分も、恋人自慢してたんですけどねw
「羨ましい」「かっこいい」って言葉をたくさん頂きましたw

上司に「終電まで帰るなょ」と言われたため
帰るのが終電になるくらぃ話し込んだため
家に帰ってきて眠ってからのブログ更新^^;

毎日書くって決めてたんだが・・;
ちょと残念な感じです・・

本日ゎ親戚一同集まる日。
何が起こるか楽しみですw


終わり♪



>鷲來様

切ない気持でいたら、ふぃにこの歌詞が浮かんできました^^;

歌よりも落ち着く音、ですかw
気になりますね><w

元気に明るく、がんばりますょw
支えを頼りにw
一度にたくさんの事言われるとフリーズする・・翼です^^


本日ゎ金曜w

朝の恋人との電話から始まって
仕事ゎ午後だったので午前中ゎうとうとしながらアラドw

レンジャーがLv35→36にw
1レベ上昇w

お昼食べて、
仕事前に恋人とラブラブな電話して><w

そのまま仕事へ出かけましたw

さすが金曜日w
夕方以降のお客様の数が多い事ww

店員人数少なくて忙しい;

こゆ時に限ってイレギュラーなお客様対応がwww

よっし!明日と明後日ゎ世間一般の休日!
頑張りまっす><w


終わり♪



>鷲來様

オンラインゲームする方なのですねw
楽しいですょねw

恋人との時間も
とても充実してました^^

有意義な一日でしたょ♪

体、気を付けますw
鷲來さんも、どうかお気をつけて下さい><w
12/03 大きい
職場で急ぎすぎて転びそうになる・・翼です^^


カピバラさんっていうキャラクター・・

今までウチの売り場にいた最大サイズゎ
柴犬が「ふせ」したくらぃ。

本日見つけた新作!

「等身大カピバラさん」
大きさゎ…

ゴールデンレトリーバーが「ふせ」したくらぃ!!

でかすぎですょww
カピバラさんww

値段もでかかったですw

今までいた最大サイズの3倍ww

あれ、プレゼント包装して下さいって言われたらどぉするんだろーか。。
今までの大きさでもギリギリだったのに…

あえて
「無理です^^」
と言ってみるのだろうか・・

若干楽しみだww

終わり♪



>鷲來様

恋人の声や話し方ゎ特別ですょw
心から愛おしい人ですから><b

鷲來さんにも幸せが訪れますように・・