忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30 ギガ
無性にプリンが食べたくなります
こんにちわw 翼です^^

今回も職場に入ってきた新製品の紹介♪

「ギガプリン」

簡単に想像できますねw
でかぃプリンですww

30cmくらいのバケツの大きさの容器に
付属のプリンの素とカラメルソースの素を牛乳等で溶かし
冷蔵庫で固めるだけのものですw

通常のプリンの約20倍!

可愛い黄色いバケツの状態で店頭に並んでいますが・・・
あれだけでお腹いっぱいになりそうですw

甘いもの好きなら一度ゎ考えたバケツプリン。
興味ある方ゎ探してみてください^^


終わり♪



>鷲來様

6連勤ゎ大変でしたが
毎日恋人が気遣って、癒してくれたおかげで
乗り切ることができましたょw

残り少ない「今年」を大事に過ごしますw

鷲來さんも大切な人との日々、
大事にして過ごしてください^^
PR
12/28 休日
部屋の中まで寒い冬です・・
指先冷たいです;
こんにちわw翼です^^


今日ゎ6連勤終了後の久々の休み!

恋人と一日中一緒にいる事ができましたw
幸せな一日でしたょ><w

もうあと数日で今年も終わってしまいますねw
恋人との時間を糧に
仕事頑張りますw


きょうゎこの辺でw

終わり♪


>鷲來様

忙しかったですが
恋人が疲れなんて吹き飛ばしてくれましたょ^^

大切な人とクリスマス過ごせたのですねw
鷲來さんに素敵な奇跡が舞い降りますようにw
ホワイトクリスマス…どころかw
雨交じりで微妙なほわいとでしたwww
こんにちわw翼です^^

いつの間にか、こんなにも更新してなかったのですね;

イヴとクリスマスについて、です。

イヴゎ仕事です;
そしてっ
クリスマスの日ゎ残業で終電帰り…

傍から見たら切ないですね^^;


ですがw

イヴからクリスマスにかけて
日付変わった瞬間を
大好きな恋人と時間を共有出来た事。

それだけで幸せなクリスマスです^^

みんながそれぞれのクリスマス
楽しい。幸せな思い出になっている事を願って

日付的にゎ遅いですがw
メリークリスマス♪

終わり♪



>鷲來様

ツンデレターゎインパクト強いですょねw

欲しい言葉が品切れしてしまったのでw
恋人へのドッキリゎまた何か違うもの考えますw

同じアラドやっているなんて嬉しいです><w

鷲來さんの心と体も、暖かくして下さいw

雪が降ったり溶けたり…スキー場が大変ですょね;
早く安定しますように><w
こんにちわw翼です♪

↑少しスタイル変更してみましたww


さて。題名の「心のお薬」なのですが
最近自分の売り場に

ツンデレターなるものがww

薬のカプセルに似せたケースに入ってるジグソーパズルですw

名前から想像できるように

ツンデレレター

なのです!
全部で8種類で
表にツンな言葉で裏にデレな言葉が書いてありますw

最初の頃ゎなかなか売れなかったのですが
最近になって売れ始めましたw

売れ行きベスト3♪

1位
「あなたの顔もスタイルも、ぜんっぜん好みじゃないの」
 ↓
「なのに惚れちゃったみたぃ

2位
「アンタってほんとバカね」
 ↓
「私が好きって事知らないんだから

3位
「「好き」じゃないでしょ」
 ↓
「「大好き」でしょ

これらが売れ行きいいですねw

逆に売れ残ってるものゎ

「愛なんてないわよ」
 ↓
「あなたに全部持って行かれたから

「合コン?あなたみたいのが行って相手にされると思ってるの?」
 ↓
「だから行くなって言ってるの。行っちゃ嫌

微妙な感じがひしひしと・・・w


まぁw面白い商品だな、と思いましたとさ^^

終わり♪


>鷲來様

アラドしてるっぽいですね?w

改編ゎパートナーが素敵でしたw
すごく強くなっていて、狩りも楽しかったですょw




冬だからこそアイスが食べたくなる・・翼です^^


本日仕事ゎ休み♪
恋人さんも一日休みの日でしたので

お家デートの日に><w

最近仕事が忙しくて時間合わなかったのですが
久々にゆっくりできましたw

とっても充実した日ですw

今日ゎ終わり♪



>鷲來様

本当に可愛いものなら大歓迎ですょねw
入浴剤ゎ一度お試しあれ・・w