忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの売り場でゎ風邪が流行っているみたいです。
自分も若干・・・
こんにちわ、翼です^^

最近風邪のおかげで売り場に人数がいません;
そんな中来月に迫るバレンタイン準備!

いろいろなチョコレートが売り場に並べられていますw
美味しそうなのから面白そうなのまでw

最近食べた「恋詩」って種類のチョコ。
もちみたぃな柔らかい謎の生地にチョコが入ってて美味でしたw

あとゎ去年も入ってきた「梅酒チョコ」
以外かと思いきや、合うんですわーw

あと、怖くて気になる。。
「唐辛子チョコ」と「わさびチョコ」と「するめチョコ」・・・
それってどぉなの!?とか思いながら味が気になる3品www

あー。無性にチョコ食べたい(;一_一)

終わり♪



>鷲來様
コメ返し遅くなってしまいましたが
ありがとうございます^^w

あれから数日・・・また餃子が食べたい自分ですw

こたつでアイスゎ癖になりますょねw
美味すぎるwww



>グラ様
ご来店ありがとうございますっ♪

テスト終了ですか・・
お疲れ様です><w

またちょくちょく来て下さいませw

PR
寒いとなんだか…
こたつでアイスが食べたくなるのゎ自分だけでしょうかw
こんばんわ、翼です^^

本日ゎ会社で全体朝礼の日でした

先月行った売上コンクールの表彰も兼ねて
各階が全て集まる朝礼。。

各部門毎に表彰されていく。
自分の階の番。

誰かなー?くらぃで軽く聞いていたら
2位に自分の名前がww

賞状と商品券いただきました^^
臨時のおこずかいで何買おうか迷い中ですw


さて。その帰り道
(いきなり夕方まで話飛びましたが)

いつも乗る電車で今日ゎ座れたなぁとか考えながら
携帯いじいじw

ふ、と窓の外を見て駅名確認
「あと5駅だなぁ・・」としみじみw

曇った窓に何やら落書きがw
よーく見てみると

直径30センチ程の円の中にびっしりと・・・

餃子がwwww

さらに

取り分けた分なのか、食べようとしてる途中なのか
一つだけ皿から出てる餃子www

描いた人ゎものすごく食べたかったんでしょうか・・
曇りガラスの落書きに和みました^^

因みに。
本日の我が家の夕食・・・
餃子でしたw

かなりタイムリーなおかずでびっくりwww

終わり♪


>鷲來様

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
物知りな妹にゎいつも何かと聞いてる自分ですw

ラスクゎかなり美味しかったですが・・
本当にハプニングでしたww
気をつけて下さいね!?w

自分も寒いのゎ苦手です;
まったりと、こたつで丸くなっていたぃ・・・w
そしてアイス(ry

体調管理、お互い気をつけましょう><b
01/09 ラスク
毎日寒い日が続いていますね・・・
こんにちわ、翼です^^

昨日の事です。

お正月セールが終わったと思ったら
すでにバレンタインの準備。

お店ゎ先取り過ぎますょねw

たくさんのチョコが店に入荷されて、
お客様が一目で値段がわかるように
いひとつひとつに値札を貼る作業・・・

気が遠くなる程の量でした^^;
2~3人体制で3時間くらぃ・・・w

シールを貼る作業ゎ事務所でしなくてゎいけないため
大きなダンボール7個が積み上がっていました。

閉店1時間前頃にやっと終わったのですが
途中。事務所の人から
「お腹がすいたでしょう」とラスクを一つ頂きましたw

砂糖とバターのいい香り・・
たまたま事務所にいた人数分しか無く。
他の人に見つかるから・・と急いで頬張る。。

ピンポン玉くらいのパン・・・
いけろだろう。と一口で入れましたw

甘かった・・・

ラスクも、自分も(笑)

適当な形をしてましたが。
そこゎパン。
切り口が滑らかなわけでゎなく・・・
そこに砂糖が溶けて固まったもの。

口に頬張るのがやっとの大きさの
鋭利な飴状態です。

すごくおいしかったんですっ><。
口の中がズタズタですがw

皆様もおいしそうなラスクにゎお気を付け下さいませ^^

終わり♪
新年明けましておめでとうございます^^
今年も一年よろしくお願いします♪
こんばんわ、翼です^^

新年明けまして・・・と書き始めたわけですが。。
本日5日ですw

まぁ。自分にとってゎ良い区切りの日なので・・・w

本日1月5日ゎ妹の誕生日ですw

家族の誰もケーキ作れないので
妹にケーキを作ってもらいました(ぇ

「シュベルツベルダーキルシュトルテ」

長くて難しいです・・w

意味ゎ
シュバルツベルド(黒い森の意)というドイツにある森
キルシュ=サクランボ
トルテ=ケーキ

らしぃですw

美味しかったです><b

妹の誕生日・・次ゎ何か作ってあげたい。と思っております;

人の生まれた日・・その人が自分と出会うことができたのも
生まれてきてくれたです。

自分にとってゎ
おめでとう。と
ありがとうを伝えたい日です・・w

本日ゎこの辺で・・・・

終わり♪



>鷲來様

昨年もお世話になりましたw
本年もよろしくお願いします^^

恋人への自分の気持ちゎ
自信を持って言えますょw

すごく、愛おしい人ですからw
こんばんわw
2008年も残り数時間ですねw
本日も仕事でしたw翼です^^

今、紅白かかってますw
NHKでいいのかフジテレビwww

クイズヘキサゴンの「羞恥心」が出たため
ヘキサゴンファミリー一同が紅白ステージへw

豪華だなぁと見ていたら
女子アナがフジテレビのTシャツ着てる!!!!

わちゃわちゃステージが楽しげで、
見ていて微笑ましかったw

ポルノグラフィティも見られたしw

恋人との電話もできましたしw
年越しも恋人と過ごす予定ですw

こんな感じの
愛おしい恋人との一年でしたw

皆様、よい年を^^




>鷲來様

でっかぃシリーズですょw
パーティーとかで皆で食べる時とかに楽しそうですょねw

今度機会があれば挑戦してみたいです><b