忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01 12月

こんにちわ、翼です^^

12月に入りましたねw
今年も残すところ1か月です。

今年の終わり…31日にゎ自分が勤めていた店が終わりを迎えます

関東から戻ってきて2年半
長いようでも、今思い返すとあっという間だったように感じます

数か月でリプレイス先に移転になりますが
その間の事が未だ未定^^;

不安で仕方ないのですが
閉店前のクリアランスセールで毎日忙しく考える時間もないのが現実

どぉなることやら(*´ д `)=3

今日も仕事&残業!
頑張ってくるぜぃ><b


終わり♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、ついつい忘れがちなんだけど
翼って人生の先輩なんだもんね。
正直スゲーなって思う^^

新しい生活が始まるのも
いろいろ大変だと思うけど
今年の仕事もかっこよく締めてね!

それじゃ、応援してますb
アルミク 2009/12/01(Tue)17:06:40 編集
お久しぶり
すごい前の記事が目立ちます。
もう1年経ったんですね・・。
お疲れ様、年末に向けてがんばって。

という自分は風邪をこじらせまして。。
新型かもわからないですが、療養中です^^;
いろいろトラブルがあったようですが
お体にはお気をつけください。

お互い忙しい身ですが、そちらも
負けずに、ファイトです。


ではこれにて。
鷲来 2009/12/01(Tue)19:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: