忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、翼です^^

久しぶりにPC起動させました

今日まで本当に色々あったのですが;
怒涛のクリアランスセールのおかげでPC起動する事なく
家に居る時ゎ休む事に専念しておりました

もう一月です

当然自分の勤め先の会社ゎ閉店致しました
返品と次の場所へ移動するものをまとめる…といった片づけをしている毎日です

実際。仕事ゎもうほとんどありません><;
返品するにもメーカー了承されなければ出来ないので
待っている時間、床に座って輪になってお喋り。。

15日まで出勤というスケジュールですが
絶対!もう仕事ない…

暇疲れ程イヤなもんゎないですね^^;


さて。リプレイス先に移るまでの国内留学(他店研修の事です)
店舗も滞在する場所も決定しました♪

あと数日で行かねばならんのにねw
準備全く出来てないっていうねw

滞在場所のクチコミ検索をしたのですが
「壁が薄く隣の方のいびきが・・・」
「部屋のたばこのにおいが・・・」
「年代を感じる…」

など。不安になるような事ばかり^^;

4F建てなのにエレベーターなし
部屋に洗濯機ゎなく、コインランドリーが別の階にある
築年数ゎ調べられなかったのですが、ある程度古いと予想されます

1か月…元気に暮らしたいもんです。
パソコン環境がないので、またしばらく更新できませんが;

今年ものんびり更新していきたいと思っておりますので
よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
色々と大変ですね・・
新年早々疲れが溜まってしまってるようですが、
元気を出してください!

慣れない地での長期滞在というのは
不安と思い通りにいかない苛立ち等もあります。
普段身に着けているもの、身近にあるものを
持っていくといいかも知れませんね?

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
鷲来 2010/01/08(Fri)11:45:43 編集
無題
そろそろ一カ月たつけど元気にしてる?
日記の内容だとそろそろ戻ってくる頃だと思ったけど早かったかな?
いろいろ大変だと思うけど残り数日ガンバって^^
アルミク 2010/02/06(Sat)00:30:14 編集
無題
帰ってきてたなんて全然知らなかった!
とにかく一ヶ月間お疲れさまでした!
それとブログのコメントありがとう><
全力出してきます!
アルミク 2010/03/03(Wed)13:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: