忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14 決戦
世間ゎバレンタインですねw
こんにちわ、翼です^^

本当ゎ昨日の出来事ゎ昨日のうちに書きたかったのですが・・・
色々あって帰宅したのが日付変更後;

さて。昨日の話。

バレンタインイヴ!
ウチの売り場で扱っているチョコ達が飛ぶように売れていき
売り場に品物が少なくてスカスカに^^;

場所を埋めるためホワイトデー用お菓子も店頭に並べる

ホワイトデーと明記されていないマシュマロやクッキー…
一種類完売したwwwww

チョコとか関係ないのかょ!とか思ったり

ラッピングの量も半端なく;
本来ならば売り場を巡回して商品整理とか接客をしなくてゎいけないのですが
レジから出られずw
狭いレジの中に8~9人が押し込められていましたw

人で溢れているレジでうろうろしてるおじさん。。
たまたまひとつレジが空いていたので自分が対応。

おじさん(以下「お」)「気づいてくれてありがとうねぇ^^」
翼「いいえー^^」
お「繁盛してるんだねぇ」
翼「明日ゎバレンタインですから^^」
お「もらう方かい?あげる方かい?」
翼「ぁー…自分ゎあげる方ですねw」
お「いいねぇ!もらいたいねぇーw」
翼「あはは~そうですか~?^^」 ←若干乾いた笑い
お「じゃ。本当ありがとう!コレ、あげる^^
  使ってくれるかい?」
翼「ありがとうございますーw
  使わせていただきますね^^」

翼ゎおじさんから「絵葉書風カレンダー(2,3月のみ)」を手に入れた


事務所での作業中~

館長(以下「館」)笑顔で近づいて来て
  「みんなから何か言われたかい?^^」
翼「ぇ?いぇ・・特に何も・・?」
館「昨日の夕刊に載ってたよ?w」
翼「ぁー。自分のウチ新聞止めてあるので見てないんですよぉ;」
課長(以下「課」)「コピーあるよwおいでー?可愛いく写ってるよーw」

翼ゎ課長から「夕刊のコピー」をうけとった

翼「ぇ;コレって顔も映ってたんですか;」
館「皆そう思ってて油断してるみたいだねぇ^^」
課「あげるからw持って帰りなさい^^」
翼「ぇ;ゃ;でも・・・;」  ←いらないと思っている
館「もう全館に配ってあるんだし、良いって^^」

翼ゎ「夕刊のコピー」を押し付けられる形で手にいれry


遅めの休憩から帰ってきた時の事

「今日ラック(自分担当の仕事の名前)が残業だけど人数足りないからレジっ子も残業だって・・・」
と話しているのが聞こえた
翼「ぇ!?残業!?;」 ←初耳

確認した所

上司「翼さん、今日、残業^^」
翼「ぁ。はい^^;」

翼ゎ「急な残業」を手にry


こんな事があったバレンタインイヴw

終わり♪



>鷲來様

買い物ゎ楽しかったですょw
気合ゎ・・使い果たしました;

幸せな気持ちゎ分け合えば大きくなるはず。
自分ゎ溢れる程の幸せをもらっているので
皆の願いを祈りますょ♪


>グラ様

水色!
試行錯誤の末、確認してきましたょw

自分も言える事ですが・・
本当に怖いくらい当たってますょね><w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だぁ
女性として外せないイベントですねw
この忙しいときにお仕事とは・・;

あげる方。気持ちをしっかり伝えられたでしょうか?
きっと改めて告白されたら嬉しいんじゃないかな?

自分もそうされたいものです・・w

素敵な一日になるように、祈っていますよw
ではではここらへんで。。w
鷲來 2009/02/14(Sat)15:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: