忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在する全てのものに降り注ぐ

全てのものの上に輝く

ボクの声が届くはずもない場所

ふいに君は降りてきた

手を伸ばせば届く距離

触れたいと思った

今だけはボクだけのものだと思った

近づくボクと離れる君

届くと思った距離は一瞬にして遙か遠く

君に包まれたと思ったのは全て錯覚

届くはずがない

ボクだけの傍に居るのは叶わない

あたたかさを確かに感じるのに

触れられない距離が悲しい

たくさんの中の一人だと

自覚したくはなかった
PR

痛みを伴う夢

毎夜刻まれる苦しみ



あなたの愛おしげな眼差し

優しい愛撫

愛の口づけ


全てあの人へと捧げる



現実でわたしのものだったもの全て

夢では誰かのもの


こんなに近くにいるのに

何度も名前を呼んだ

見たくないのに目を背けられない出来事に

届かぬ声で叫び続ける


今向けられた優しさが

わたしのものなのか

あの人のものなのか



毎夜与えられる苦痛は

心に巣食い毒を撒く

少しずつわたしを蝕む



痛みを感じなくなるまで続く夢


わたしが壊れる

その時まで

02/22
音をたてて崩れ落ちる世界

全ての終わりが近づく

壊れゆく自分の最期に見た光景

愛しい人

自分が最期まで感じていたのは

愛しい人の事だけ

流れる紅も

狂うほどの痛みも

薄れゆく意識の中

愛しい人がくれたモノ

目から落ちる雫は

幸せのカケラ
02/22
夢を見た

愛しい人と手を繋ぎ
肩を並べて歩き
笑いあう

居心地の良い場所
暖かな場所

全てが夢だった

目が覚めると
薄暗く閉め切られた部屋

そこに独りきり

現実は誰もいない
心まで凍てつくような寒い場所

夢から覚める時
幸せ過ぎる夢との差に耐え切れなくなる

夢を望む

永遠に目の覚めない世界を
02/03

不安に囚われてしまった君に
どうすれば愛してもらえるのだろうか

ボクの中身を全て見せようか
鋭い刃で切りつけて、ボクの中身の全てを

君を想って大きく脈打つボクの心臓を贈るよ
ずっと君の掌の上で君だけに包まれているよ

不安はボクが少しでも無くしてあげたい


君以外触れられないように両腕を

何処へも行かないように両足を

心に焼き付けた君以外を見ないように両目を

誰とも言葉を交わさないように声と両耳を

最後に

君の事以外を考えないように頭を貫こう


この姿なら、君はボクを愛してくれるだろうか…