忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。 翼です^^


やっと暖かくなってきました

昨日ゎ春の雨のおかげで今日ゎ日差しも暖かく。
最後に残った雪も溶けそうな気温です

世間でゎ新生活がスタートしてますね

自分の売り場も新生活特集をずっとやっていましたが
それも18日までとなりました

そのあとゎ母の日特集を展開予定

新店オープンからちょうど一カ月。
学生達の春休みも終わり、売り場の異常な賑わいも少しゎ緩和される事と思われます

と。なんだからしくないですね^^;


最近TW戻っております
もちろんメインでw

ハゼアイランドが美味。と聞いていってみたら
久々に自分のレベルアップ音聞きました♪

マウス叩く指がつりそうでしたがw

2か月で覚醒した強者の話も聞いたし。
せめて…200になれたらいいな、と頑張ってみます

時間決まってれば修練でも買うんですがね
それも出来ないので地道にいきます

…200になるって何年言ってるんだろーか、自分ゎ;

まぁ。仕事も遊びも頑張りまっす(。・ω・。)ノ


終わり♪



>アルミク様

なんとか持ち直したよ><w
心配かけてしまったね;

暖かい言葉、ありがとう♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世間では新しい生活が・・・ってそのままですねw
私も新たな環境で色々頑張っております。

遊びのほうも頑張ってるみたいですが、
両立するには健康管理が大事。体には
くれぐれもお気をつけて、仕事と遊びをめいいっぱいやってくださいな(`・ω・´)
鷲來 2010/04/07(Wed)16:21:54 編集
無題
ごぶさたぁあ!!TW復帰したんだね(*´д`*)ボクも現在イカボーン鯖で(未だに)頑張ってるよんw  また一緒に出来たらいいねぇ~('ω'*
くれっさん 2010/04/26(Mon)21:13:16 編集
無題
コメ欄バグっててめっちゃ横並びになってしまったOTL
くれっさん URL 2010/04/26(Mon)21:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: