忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17 メンテ

日に日に、手に怪我が増えていく・・翼です^^

4日連続でキズテープが1枚ずつ増えるという現象に出会いましたww

左中指→右中指→左手の甲→右薬指
という順番w

他の人から見ると何事かと思われますょねww


さてさて。
本日ゎアラド戦記のメンテのため。
仕事行くまで暇!ということで

ラテールしましたw

レンジャーをLv10からLv12に♪
装備も一新して、多少戦いやすくなりましたw

キャラゎ
ファイターLv12。
レンジャーLv12。
マジシャンLv11。

だいたい横並びになりましたw

本当に暇な時しか起動しないので
かなり成長遅いです^^;


アラドのメンテ終了したら、そっちメインで活動するので
また放置のラテールw

早くメンテ終わらないだろうか><!
ガンナー改編が楽しみで仕方がない・・w

今日ゎこの辺で・・

終わり♪



>鷲來様

ありがとうございますw
覚醒クエも無事に完了致しましたょw^^

パートナーと一緒ゎ楽しいですw
 

PR
ゲームしながら寝落ちしてゲームオーバーになる・・翼です^^


さて。昨日の夜から日付変わる頃まで時間かけて
アラド戦記のメインキャラが覚醒出来るレベルの48になりました><w

パートナーと同時に覚醒クエ進める予定ですw

すっごく楽しみ><♪

頑張りまっすb

終わり♪




>鷲來様

お互い休みで一日中デートゎ素敵な一日でしたょw

入浴剤。探してみてください><b
好きな事ゎ何時間でも出来ますが、嫌な事ゎ一瞬で飽きる・・翼です^^


本日ゎ仕事休みの日です♪

朝の日課の恋人との電話した後ゎ
少し仮眠をとって、ネトゲしましたw

まず。アラド戦記

メインゎ覚醒目前なのですが金策のため養殖日和w
少しだけお金貯めてサブへ移行…

ガンナー改編までになんとかLv45…(せめてLv40にしたい;
レンジャーとランチャー育ててます><b

時間余る…事ゎないと思うけど
スピも気になるw

ガンナー好きですw
主に見てるのが・・w



ラテール

妹がやっていたので興味本位にキャラ作成w

本気でゎやらないでしょうが、
暇つぶし程度に、のんびりやっていきます^^


昼食付近にゎ全部落として
食事後、恋人と電話><w

ずっと一緒に居てくれる
優しい、素敵な人ですw


今日一日ゎこんな感じでしたw
明日から連勤です!
頑張らなくてわ・・w


終わり♪




>鷲來様

本当に大きいですょねw
抱き心地かなり良かったですょb

プレゼント…嬉しいですが、
自分だけ貰っても…という感じなので
二人お揃いの物プレゼントしてほしいって言うと思います><w

鷲來さんがプレゼント用に。と仰るなら必死にラッピング致しますょ♪

おやすみなさいですw