忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、翼です^^

本日遅番のためメンテまで時間あるからーとPCつけてみる。。

アラドのメンテにゎまだ時間がありました・・・

がっ!!!!

ハンゲームのメンテが朝6時~11時っ><;


とゆことで。
かなり久々にラテール起動♪

エンジニアが18Lv→20Lvに(*>∀<)ノ

新しいスキル覚えたし♪
武器も新しいの装備できたし♪

20ってキリがいい数字だし♪

これで・・・

放置決定だな(笑)

そんな感じの午前中~
午後ゎ仕事に行ってまいります(`・ω・´)ゝ
PR
日差しゎあたたかいのに夜ゎまだまだ寒いですね。
どうか皆様、お風邪など召されませんように・・
こんにちわ、翼です^^

つい最近の事です。

アラド戦記というオンラインゲームでの事。

目的地へ移動中

格闘家のNPCの前を通り過ぎようとしていたその時の出来事。

普段この格闘家さんゎ(修行中なのか)一定間隔で雄たけびを上げます
それがコレ↓
「フッ!ハッ!!イヤーーーッ!!!」

男の人ですがね。

さて、話を戻しますと
通り過ぎようとした瞬間も叫んだワケですょ

格闘家NPC「フッ!ハッ!!…
翼「あれ…?なんか重くなって・・・・」
格闘家NPC「…イヤーァァァァァァァァアァァァァァァアァァァァアァアァアアア!!!!!!!」

翼「何事!?」∑(@_@;)

→→鯖落ち。。。

「イヤー」><; ゎこっちのセリフですわwwww

っていう爆笑鯖落ちのお話。

終わり♪


>鷲來様

重要な仕事が回ってくるのゎ嬉しいことですw
信頼度・・あるといいです><w

鷲來さんもお忙しいのですね;
頼れる人がいるなら甘えるのも良いと思いますょb
お体、大事になさってくださいね?
一人の時間ゎ考えていることがループします
こんにちわ、翼です^^

今日ゎ仕事が休みの日ですw
また。なんとなくTWをつける自分。

本日のでかぃヤツゎ

対マンティスキング
マンティスキングです^^

結果↓
油断

うっかりすぎますねw

何にも考えてないとこうなります(笑)

この数日で少したまった経験値とSEEDがぁぁぁぁ><。


やる気なくなったので露天巡りに…
(↑最初から、やる気があったのかも怪しい)


太陽の盾
初めてみましたょw
ただいまオークション中らしぃですw

どんな値段がつくのか楽しみですねw
自分ゎ全く関係ないキャラですがwww


終わり♪


一昨日に引き続き、またINしましたw
こんにちわ、翼です^^

本日ゎこの方の登場です
グラム様

サイモ部屋のグラム様www
部屋の隅でお休み中のSSでございます^^

露天巡りをしていた所、魔石が13M…
所持金9M…

これゎwww
憧れのプンシオンブローバが作れるかもです!!!

ブローバゎあるしw
賢者の石ゎ2個あるしw

魔石買うだけ~なのですが
資金調達が苦手な自分;

ということで
サイモ部屋でのんびりw

平日だし、午前中だし、過疎ってるし(ぁ



「いつか」のために自分が出来る事を少しずつ。

待つ事でしか叶えられない夢ならば

叶った後をより良くするため行動する。

大切な場所。

大切な思い出。

馳せる想い。

願いが願いで終わりませんように。



終わり♪


>鷲來様
でっかいのにあったのゎ運が良かったですょ^^
誰も狩ってない状態で、なんて自分にゎなかなか無いですからw

マシュマロゎそちらでも流行りましたかw
甘いもの好きな自分にとっても至福の時でしたょww

体にゎ気を付けます!
いつも、ありがとうございます^^
梅酒生チョコ買ってみたら、「生」でゎなく結構普通のチョコだった事にショックでしたww
こんにちわ、翼です^^

本日ゎ朝少し時間あったのでアラド~と思っていたのですが
今回の定期メンテが午前2時~…
つまり出来なかったとゆことです;

25日も過ぎてるし、クラブ維持費支払ついでにTWをする事にw
メンテまで残り時間少ない中、狩りへ向かいました。
そこで遭遇!

尻尾王子
尻尾の王子様wwww

半分!
あと半分!

もう少し!
通りすがりのテチさんに手伝っていただきました^^

結果w
結果。

本日の収穫ゎルビー3個とクリスタル2個でした♪

そんなにTWやらないですが
何か手に入るとやっぱり嬉しいものです^^w

今日ゎこんな感じでした~

終わり♪


>円茶様

ご来店ありがとうございますーw
ブログ再開自分も楽しみにしてますょー?w

ぱぱのブログゎ頻繁に更新されてますもんねw