忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15 頭が…

甘酒が美味しい季節です
こんにちわ、翼です^^

これを書いている今も甘酒の飲みながらですw
すっごく和みますw

書こうとしていること忘れそうです…w

さて。ちゃんと書きますよ!

昨日仕事だったのですが
この時期になるとやっぱり増えてくるクリスマスツリーの購入者

持ち帰るなら面倒でゎないのですがね;
配送するとなると…ね?w

必要ならばラッピングをした上で
プチプチ(エアーパッキン)で包んで茶紙で梱包
伝票を張り付けて紐で持ち手を作るように縛る

次の日に配送出しするので一時保管場所へ

その一時保管場所が倉庫の奥地なのですが
一番奥に行くためにゎ高さ140センチ程の入り口をくぐる必要があるのです

自分の身長169センチ。

何が起きたのか想像つきましたね?

屈み足りなくて頭を強打しましたょ^^;

少し離れたところにいた人に聞こえる程の音が響いたそうです;
自分ゎクラクラしていて歩くので精一杯でした;

皆様も!
小さな入り口にゎお気をつけ下さい><b


本日ここまでw

終わり♪
PR
朝起きるとうっすらと雪が積もる。そんな時期です
こんにちわ、翼です^^

さて。本日ゎ散髪しに出かけましたw

いつから切ってなかったのか…
最低でも半年くらいゎ行ってない;

行ってなかったのゎ面倒だったからじゃないですょ!?

ずーっと担当してくれていた人が東京に行ってしまって
次探さなきゃ~と思い最近まで放置していただけですっ←

ネット見ながら探した場所ゎ

カット担当2人、アシスタント1人、2席しかない処。
白と黒を基調としていてアクセントに赤のお店

穏やかな空間を演出してあって、とても落ち着ける場所でした^^

今回の髪型気に入ってるし♪
また行こうと思っていますw

キリッとして仕事へ行ってきます!


本日ここまで

終わり♪


>裏月様
寒くなると布団が恋しいですょね^^

起きてる時ゎ炬燵から出たくないーって思いますw

空気が乾燥してきましたね
こんにちわ、翼です^^

しばらく更新してませんでしたね;

いやー;ハロウィンが終わったその日にクリスマス立ち上げ。
クリスマスの売り場毎日手直ししつつハロウィン商品の返品とやってきました;

クリスマスの方ゎかなり進んでおります
明日の夜にゎ飾り付けのプロが来てクリスマスメインステージを完成させてくれますっ♪

今年ゎどんな風になるのか今から楽しみです^^w


仕事以外での最近といえば
モバゲーのゲームにはまってしまいましたww

「怪盗ロワイヤル」
3キャラの中から選びレベル上げやクエをこなしながら宝を集めていくゲームです

でも、宝ゎクエだけでゎ全て集まらないようになってます

3キャラのどれを選ぶかによってクエで手に入る宝が違っていて
全部集めるにゎ他の怪盗とバトルして手に入れなくてゎいけません

仲間と協力して宝を集め、ライバルと宝をかけたバトルをする。。

操作簡単すぎるのにはまるw

一週間前から始めて今やっと38レベルですw

時間あいた時に出来るからはまったんでしょうね


さて。明日も仕事(と合間に携帯でゲーム)頑張ってきます^^



終わり♪

>裏月様
最近PCつけても用事だけすまして、すぐ寝てしまっていたのです;
ご心配おかけしました><;

更新楽しみにしてくださっていて嬉しいです♪
テレビでゎ「そろそろ初雪が~」なんて事を言っていました…
こんにちわ、翼です^^

本日ゎ職場で防災訓練がありました

自分ゎお客様役で参加。

のはずが
出火想定階の人員不足により急遽店員役@@;

店内駆け回って防火シャッターおろしたり、防火扉閉めたり…
っていう役割だったのですが

やー・・・
ひっさびさに全力疾走しましたね^^;

消化班の人も「火事だー!!」って必死に声かけしながら消化器&消火栓で訓練してましたよ;

んで
必死にやったためか3F→1Fへの避難1番乗り。。

あれ?って皆で集まっていたところ

サイレン&火災発生の放送が出火階しか聞こえてないというトラブルwww
他の階もぱらぱらと集合してそのまま朝礼…

本当だったら大変なことなってたょ;


さて。防災訓練のため早出。ということゎ!
その分早く帰宅可能><w

さっさと帰ってきましたょ♪

今日ゎ少し時間があるからモンハンの約束していて…
30分以上待っても誰も来ない。

約束していた相手ゎ寝てしまったと思われるので
自分も、これから不貞寝いたします


それでゎ本日ここまで

終わり♪
10/23 笑い袋
電車に暖房が入るようになって眠気と戦う日々です
こんにちわ、翼です^^

今日ゎ仕事の話

販売をしていると、たまに不良品も見つかります

部品が足りなかったり
開封時から壊れてたり、いろいろあります。

そういったものを一時店舗で集めておいて
ある程度まとまったらメーカーへ返品する。

そういう作業を本日してきました

自分が品物をまとめていると
「不良品」のメモが貼ってある笑い袋が…

不良の具合を確認するため開けてみる。

電池を入れてボタンを押してみたが反応なし

売り場のテスト用電池で再チャレンジ…反応なし


そこでメーカーさんへ電話。


メーカー(以下メ)「はい!○○です^^」

翼「毎度お世話になってます^^」

メ「あーども^^」

翼「スミマセン;ぇーっと…笑わない笑い袋があるのですが…」

メ「あー…ご機嫌斜めだったんですかねぇ;返品OKですよ~」

翼「ありがとうございますー^^」


ぱっと見、仕事の電話じゃないですよねw

1年前まで苦手だった返品交渉の電話もスムーズに出来るようになったなぁと実感してる自分です♪

最初ゎ電話するだけで一日の労働時間ほとんど使ってましたから^^;

成長したもんですっ


今日ゎこんな感じの成長記録w

終わり♪