忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。翼です^^


明日いよいよ我が店がリニューアルオープンを迎えます

他店で学んだ事を生かし

お客様も店員も楽しめる売り場作り目指して

長く居たくなるような場所になるように

精一杯頑張っていきます!


と、その決意表明をしてみたりw



でゎ!明日ゎ早出(もしかしたら残業もある)ので寝ます

皆さま、おやすみなさいませ


終わり♪
 

PR
どうも。翼です^^


一か月の他店留学を終えて、先月16に地元へ戻ってきました

戻ってきてからゎ新店オープン準備までひたすら研修でした

全く知らない人にあわせた研修内容でかなり苦痛の時間;

試験も一日に何度も行われて9割以上正解しなければ追試…

教えてくれるトレーナーゎ明らかなパワハラするし;

きっつかった。とゆことです^^


25日から新店の場所にて商品搬入、陳列

怒涛の数日間で今日やっとブログ書ける余裕が出たところです


新店オープンゎ3月5日!

明日ゎ最終チェックをして決起大会

頑張ってきます♪



終わり



>鷲來様

応援ありがとう^^
なんとか一カ月乗り切る事が出来ましたw

支えてくれる人が居る事の大切さ…身をもって体験してきました



>アルミク様

なんとか、ねw
ありがとう><w

そっちも頑張るんだよ♪
こんにちわ、翼です^^

久しぶりにPC起動させました

今日まで本当に色々あったのですが;
怒涛のクリアランスセールのおかげでPC起動する事なく
家に居る時ゎ休む事に専念しておりました

もう一月です

当然自分の勤め先の会社ゎ閉店致しました
返品と次の場所へ移動するものをまとめる…といった片づけをしている毎日です

実際。仕事ゎもうほとんどありません><;
返品するにもメーカー了承されなければ出来ないので
待っている時間、床に座って輪になってお喋り。。

15日まで出勤というスケジュールですが
絶対!もう仕事ない…

暇疲れ程イヤなもんゎないですね^^;


さて。リプレイス先に移るまでの国内留学(他店研修の事です)
店舗も滞在する場所も決定しました♪

あと数日で行かねばならんのにねw
準備全く出来てないっていうねw

滞在場所のクチコミ検索をしたのですが
「壁が薄く隣の方のいびきが・・・」
「部屋のたばこのにおいが・・・」
「年代を感じる…」

など。不安になるような事ばかり^^;

4F建てなのにエレベーターなし
部屋に洗濯機ゎなく、コインランドリーが別の階にある
築年数ゎ調べられなかったのですが、ある程度古いと予想されます

1か月…元気に暮らしたいもんです。
パソコン環境がないので、またしばらく更新できませんが;

今年ものんびり更新していきたいと思っておりますので
よろしくお願いします
12/01 12月

こんにちわ、翼です^^

12月に入りましたねw
今年も残すところ1か月です。

今年の終わり…31日にゎ自分が勤めていた店が終わりを迎えます

関東から戻ってきて2年半
長いようでも、今思い返すとあっという間だったように感じます

数か月でリプレイス先に移転になりますが
その間の事が未だ未定^^;

不安で仕方ないのですが
閉店前のクリアランスセールで毎日忙しく考える時間もないのが現実

どぉなることやら(*´ д `)=3

今日も仕事&残業!
頑張ってくるぜぃ><b


終わり♪
 

こんばんわ、翼です^^

本日定休日♪

遅めに起きて、冬物コートをクリーニングに出して、いざ町へ!

今日ゎ3年4カ月付き合った携帯さんの機種変更をしてきました。

今月出たばかりの携帯ゎ値段にびっくり@@;
最近の携帯ゎ高いですね;

手続きに1時間くらいかな
終わったのが1時過ぎ。

そこから遅めの昼食
今日ゎ少し遠出をしてイ●ンへ

食べたものゎ「キムチカレーうどん」
平日のため辛口がなくて中辛になってしまったけど美味><w

美味しいもん食べたし!
明日ゎ8時間勤務だし;

頑張るぞーっ!


終わり♪


>daiki様

長い時間働くとお腹減るよねw
演技ゎもっとエネルギー使うから大変でしょw

家計ゎ…携帯機種変したからなぁ;
どぉしよーか迷い中です;



>arumiku様

大作だねぇw
受験大丈夫かい?;

ポケモンやりたい仲間がここにも><w
鋼も素敵!
自分の好きなタイプゎほのお←かなり初期