忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
遠く離れていても、この空で繋がっている
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 鷲來]
[11/27 鷲來]
[11/26 だいき]
[09/07 アキヒ]
[07/04 鷲來]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
販売員
趣味:
オンラインゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、翼です^^

ハロウィンですね!
我が家では妹が30日の午後11時からパンプキンパイを作ってました

なんでそんな夜中に作り始めたkというと、
朝、母親をびっくりさせたかったからだそうでw
思惑は果たせたようですw

自分は本日も仕事だったため
朝のきれいな状態のパイから、相当形が変わっている状態でいただきました

その時、妹がわくわくしたように
「ハロウィンだから、言ってー!><w」

私「トリックオアトリート!!」
妹「どうぞ^^♪」←かなり満足げでしたww

可愛いヤツだと思いましたわww
パンプキンパイも美味しかったです♪

明日から11月ですね
皆さま、体調にはお気をつけ下さいませ


それでは、また ノシ
PR
どうも、翼です^^

いやー。月日は早いもので
10月の末なのですねw

世間は…というか職場がハロウィン;
と、昨日からクリスマスも立ち上がりで大変な事になっております

更新してなかった間は…色々ありました;

体の方は…職場の健康診断で貧血の項目でひっかかり、
治療を受け、血液成分も量も上昇したけれど長年貧血状態に慣れていた毛細血管が決壊。
現在は血管を強くする薬を飲んでる日々です;

心の方は少し進展したかも。
春先に、これまた職場のストレスチェックなるものの全項目にひっかかり、
会社と契約してるカウンセラーの方から定期的に電話が入るようになりました
治療?というのか…現在進行形です。
一時期生きる事そのものが嫌だったのに比べたら、かなり良くなった??方かも。

心は決まった形がないので難しいですね

手が空いたら、今度は報告以外の事も書いていきたいと思います^^;

それでは、また ノシ


コメ返し。

アキヒ様
なんとか元気。と言えるかなw
自分を大事に…バランスが難しくて悩む日々だよ><;
08/08 8月です

どうも、翼です^^


なんだか色々とありました

本日棚卸。

店ゎ忙しいのに自分ゎ体調不良にて早退;

ずっと調子悪いのゎたぶん。
精神的なものが大きい感じです;

活路を開こうと抗ってみましたが
力ある人の手によってあっさりと閉じられました

なんとかしなくてゎ(´・ω・`)


終わり。



リフレッシュ…しきれてないのが現状だったりw

アラド。シーフゎ45到達しましたよ!

どうも。翼です^^


しばらく普通の更新してませんでした;

詩の方ゎ浮かんでたのですが言葉が浮かぶ条件がきびしいもので^^;

数日仕事を休んだりしてなんとか持ち直しました♪

浮き沈みがある分、まだまし!だと思っております;


さてさてー。

最近・・・というか更新してなかった間色々ありました。

・・・はずなのですが

沈んでた時期の記憶ゎ定かでないので、つい最近の事。

職場にやっとリーダー職が一人増えました!
3人で売り場管理なんて出来なかったので、助かった^^

ウチの店舗の8割以上から「性格に難あり」と言われてる人ですが
関わらなければ大丈夫b
少しだけ一人が背負う仕事量が減った気がしなくもない(笑)



それとー。アラド!

シーフ実装からイベント期間中に45目指してたのですが
あと一歩届かず。

短剣マスタリにしてみたかったけど、双剣が安いのでオッケーという事にw


アレですね;
元々なかったけど、文章能力が回復してないです;

読みづらいですが、
今回ゎここまでにしておきますっ


終わり♪




あたたかく、一番近くにあった

私だけの唯一の光

強く、強く抱きしめられて

炎を纏い

私の身を焦がし

心を炭にしていった